LIFE IS MINE -とりま、ノってみた-

やる気の無さなら一級品。ニート願望の強いOL兼主婦兼秘書。Hey, That's me!

BNPからBENTSUへの転職活動(1週間目)

便秘である。
 
まったく出ないわけではないけど、コロコロとした黒いような深緑のようなものが1日一回しか出ない。
 
苦しいほどではないけど、さすがに1週間もこの状態が続けば、おなかはだいぶ張ってくる。
 
普段は割と便秘とは無縁で、生大根ダイエットしてた時なんて毎日2-3回はバナナ型がもりもり出たほどである。
 
 
3日も出なければ焦る私が1週間もこんな状態だと、事態は(私の中では)深刻なのだ。
 
 
そこで早速尊敬して止まないGoogle先生に、教えを乞うわけである。
 
 
まぁ、想像はしてたけど、「黒い 排便」で調べたら真っ先に出てくるのは「大腸癌」の3文字。
 
だいちょーがーーーーーん。
 
 
まぁ、それは無いとして、(さすがに・・無い・・よね?)
 
次に出てくるワードは
・野菜不足
・肉中心すぎ
・水分不足
・運動不足
 
 
 
全部当てはまらないんですがーーー!!!
・野菜不足
 ⇒毎朝グリーンスムージー飲んでるし、サラダ大好きっこで毎食お野菜取ってますけど
・肉中心すぎ
 ⇒ダイエット中だから、過度にお肉を取り過ぎず、お魚も食べてますけど
・水分不足
 ⇒1時間で最低250mlは飲むようにして、毎食前にコップ一杯のお水も取ってますけど
・運動不足
 ⇒週3-4で10kmラン+1km水泳してますけど!!
 
おーーーーい!
 
 
でも、Google先生は正しいし、何ならNaver助教授も同じこと言ってるし・・
 
 
あとは考えられるのは排卵期~生理前だから?
 
これ?
え、月の周期に影響されてる系?
 
でも確かに一昨日あたりから異常な食欲(おなか空いてないのに食べたくなるアレ)があって、BNP(便秘)も始まって・・
 
めっちゃ周期の奴やないかーー!
 
 
とか、
どうしよどうしよ、時間が解決してくれる?
どうする?どうするぅー?
 
なんて思いながら朝からグリーンスムージー(日課)飲んで、
BNPに効くと噂の豆乳飲んで、ヨーグルトばくばく食べてたらバナナもどきがおいでやした。
 
ありがたやーありがたやー
 
 
でもこの一週間食べた量に比べたら全然お話にならないレベルなので、
まだまだ私の㈱BENTSUへの腸への転職活動は続きますよ。
 
 
はぁ。